2010/04/23 Category : 携帯 ドナドナ 今日、パソ子さんが業者さんに引き取られて、メーカーに修理に行きました。いつ帰ってくるかな…メモリ無事だといいな…こっからちと愚痴っぽいお話。パソ子さん、1年半にも似た状態になって修理に出したんですよ。その時の対応はけっこう親切だったので、今回もそんな感じかと相談窓口に電話したら……まぁこれが…音声案内で故障診断するようなヤツに自動接続されて、窓口に行き着くまで7分かかりました。で、電話口に出た方に、音声案内の質問と同じ事を聞かれて…修理になるので、担当から改めて9時以降に電話します、と。その場で調整してくれへんの?!前はしてくれたで?修理終わった時に連絡もくれたし。なのに今回は、別途日程連絡するとか、修理終わっても連絡ナシで発送するとか……えぇー?んで、まぁ今日引き取りに来てもらったんだけど、なっかなか来ない上に梱包が前回と違ってて……すごく不安になったですよ。緩衝材入れてたけど隙間あったりするし…大丈夫かよオイ…なんか色々心配でなりませんよ…そんな対応と大違いに親切だったのが、印刷屋さん!入稿日程の相談に電話したら「頑張ってくださいね」パソ故障で入稿出来ない連絡したら「パソコン直るといいですね」……て、泣くかと思った!親切が身に染みました…よよよ PR Comment0 Comment Comment Form お名前name タイトルtitle メールアドレスmail address URLurl コメントcomment パスワードpassword