忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > 低燃費。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低燃費。

夕飯にカレーを作りながら、あーあの子達もカレーくらいなら作れるかなぁ、でも作れそうと思ってたのに無理っぽい不器用なライたまとかも可愛いよなぁなどと頭のわいた事考えてみたり。

長ぇわ





カレー作ってるだけで妄想出来るなんて、あらエコ仕様。



そんなこんななアホ妄想など。




携帯からブログの編集も出来るんですが、面倒臭いのでこのままだらだら~と書きます。(言い切った)

パソ子さん帰ってきたら編集して「続き」に隠します

※パソ子さん復帰しましたので、「続き」に隠しましたwww


小咄レベルにも満たない小ネタです。

人ライ+雷な感じ。

まぁご都合主義な現代パラレルです。

人修羅の名前は「陸」で。











人「なぁライドウ、今週末うち親出掛けて俺だけなんだよねー、遊びに来ね?夜通し映画見たりゲームしたり、さ。あ、勿論もっと楽しい事でもいいんだけど~」

ライ「…」

人「そんでさ、メシはカレーとか作ろうよ」

ライ「分かりました、」

人「マジ!?やったー!」

ライ「では雷堂にも伝えておきます」

人「…って、待った!雷堂も呼ぶ気?」

ライ「問題ありますか?」

人「い、いや、問題っつ~かその」

ライ「陸が嫌なら、やめておきますが」

人「い、嫌とかじゃなくてねっ」

ライ「雷堂のカレーライスは美味しいですよ?」

人「(出来れば俺はライドウの手料理が食いたいんだぁ~っ)」





雷「アレだけ貴様の家に行かせるなど、誰がそんな危ない事を許すかっ」

人「あんた保護者かよ」

雷「台所が悲惨な事になるが、それでもいいのか」

人「……って、そこ!??」





みたいな。

人参とピーラー渡したら楽しそうに(でも無表情だけど)ひたすらスライスしてそうなしかも指先に切り傷こさえて。なんでピーラーでこん な怪我すんの!?くらいに。赤口葛葉だと危なげなく使えるのに包丁だと危険とか。

カレーひとつでここまで妄想する自分、キモい

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword