忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 準備号とお礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備号とお礼

準備号、用意しました。
表紙も中身もモノクロコピーで、本文も冒頭から5ページだけの引用でお試しにもならないかもしれませんが。
無料配布とさせて頂きますので、もしよろしければお手に取ってやって下さいませ。


遅くなりましてすみません、頂いていた拍手コメントのお礼を「続き」から・・・



原稿と格闘中に拍手ぱちぱち有難うございました。
きちんとお礼もしないまま放っておくなどと無礼を働きました上に、そこまで非礼をしておいて新刊を落とす結果となりまして、本当に申し訳なく思います。すみません。

拍手ぱちぱちだけでなく、コメントまで頂き、有難うございました!


>S見さま

いやもうお互いがお互いをストーキングとは(笑)
お酒の件ではご心配くださって有難うございました。あの後、自宅でちょっぴりお酒飲んでみましたが、なんともなかったです。体調が良くなかったんでしょうかね(自分の体調も分かってないらしいです、ダメなオトナ・・・)
そんなフラフラな状態になりつつも妄想は忘れない立派なヲタクです。自慢になりません。
でも楽しんでもらえたようで、良かったです!
あの子達、本当に可愛くて可愛くて、どうしたらいいのかもう・・・つい事ある毎に高校生トリオで妄想してしまう毎日です。
里見さん宅の可愛くてカッコイイ混沌王と違って何だかヘタrなのですが。我くんはオカンだし(苦笑)
そう!里見さん宅の混沌王と大正妖都の純情書生さん!もぅ愛しくて愛しくてたまらんです。
狐っこの、ちょっと幼さを残しながらも強大な悪魔として実力を如何なく発揮しちゃう人修羅も素敵ですし、大学生なオトナな人修羅も、オニと馬鹿話(というか、惚気?笑)で盛り上がっちゃう人修羅も、色々な個性を持った人修羅満載で、堪らんです。
書生さんも、純朴で寡黙で、でも人修羅によって人としての感情に気付いて表現しようと努力してみたり、自分の主張もちゃんと出来るようになっていったり、見ていてもだもだしております。もだもだ。
・・・て、貴サイト様で言わなきゃいかん内容ですよね、すみませんっっ

焦らしプレイなネット接続環境は落ち着かれましたでしょうか。
自分は最近本当にネット中毒なので、接続が不安定だと凄いストレスになりそうです・・・

またしても形式美として返信不要はさらりとスルーさせて頂きました。笑
コメント本当に有難うございましたv



拍手パチパチだけの方も、本当に有難うございました。
励みになります。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword