忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > にやり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にやり

拍手ぱちぱち有難うございま~す!
かような辺境サイトにお越し下さったばかりでなく拍手ポッチリ押して頂けるなんて、本当に嬉しいです。
何か少しでも楽しんで頂ける物が御座いましたら嬉しい限り。
有難うございますっ!!


頂きましたコメントに「続き」からお返事を・・・うふふ


拍手ぱちぱち本当に嬉しいです。
励みになります!


>Mアリたんv
やたー!消化不良ながらも書いた甲斐があったー!!笑。
まさか「ヴェルファイア」の一言がこんなに尾を引くとは思ってもみなかったですよ。はは。いいよねぇ、黒光りするヤンチャ系な車から下りてくる涼やかな美丈夫。しかも助手席から元気系彼氏。うっとり・・・(はいはい)
どこのSA行けば会えるんでしょうかね、探してぇ~っっ!
うふふ、Mアリたんも書くといいと思うよ!て~か、寧ろ書いて・・・見たい・・・っっ
妄想が楽しくて仕方ないっす、ホントどうしようもない(苦笑)
拍手コメ有難うでした!


拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword