忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > 見ちゃった

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ちゃった

発売予定日が近付くにつれ公式で色々と笑撃的な発表のあるBSR3ですが。
ウチにはプレイできるプラットホームがなく、今以ってソフト購入の目処がたっていない訳であります。
バトルヒーローズん時みたいに見切り発車でソフトだけ買おうかなぁ・・・む~ん・・・

そんな現状なので、公式の映像をなるべく見ないようにしておりました。
だって映像見てキャーーーッ!て燃え滾っても、ウチじゃプレイできないorzてなる落差が激しすぎて・・・ウッウッ

だと言うのに・・・!

見ちゃった、見ちゃったよ!
プレイ映像見ちゃいましたよ!!

公開されてる内容だし、隠さなくていいかな~と思ったんですが、長ったらしくなりそうなので。笑




ずっと封印してきた(そんな大袈裟な・・・)デモ映像、見ちゃいました。


なんですか、あのチカダテ痴話喧嘩的な会話は!
て言うか馬乗れたのねっ!(失礼)でも碇槍に乗れるんだし、馬いらなくね?(言っちゃだめだ)
ん で、カッコつけて言ってるけど・・・アニキ、気ぃ抜いて負けたのはカッコ悪いよwww
技の発動も、なんかまた派手になってましたね!すごい!
た だ・・・ちょっと個人的な意見なんですが・・・筆頭の顔がややおっちゃんぽくなってる気がしてならないのと、喋るアニキの口元が、どうにもアヒルちゃんぽ く見えて仕方ないです。いやワシにはそう見えちゃって。
あとあと、プレイ映像では出てこなかったから一先ず安心してるんですが、これまで通り伊達 軍には爆弾兵がいない仕様でお願いしたい。これ絶対譲れない!ステージのボスクラスの武将がやられても立ち向かってこようとするモブ兵だとか、そんなけが むしゃらに戦いに挑むくせに命を犠牲にする爆弾兵がいない事だとか、そゆトコが凄く好きなので。
・・・あれ、ちょっと夢見すぎですか?

まぁなんしか、チカダテ仕様ですよね。笑


他の武将のプレイ動画も幾つか見たんですが・・・・・・なんですか、雑賀さんのあのカッコよさ!!素敵!!
短筒を使い捨てなオトコマエっぷりとか、濃姫に勝るとも劣らない大筒の使い方とか。なんかお尻の方から出てきたように見えたんだけど(略
物凄いかっこよかった!かっこよかった!!
それと対照的に、鶴姫は物凄い可愛かった!笑
弓の攻撃・・・ちょっと自分ではヒット出しにくい武器かも、とか思ったりしたんだけれども。だってほら「狙って討つ」とかワシにはどうやっても無理だし(当然のようにヘタレ自慢してみる)
まぁでもリミット技?BSR技?なんかの大技は弓とか全く関係ない攻撃で笑ったけど。可愛いわぁ~www

あ、そうだ。
無敵が相変わらず(いや、より一層磨きをかけた?)無敵でよかった!
無敵は何があってもこれからもずっと無敵のままでいて下さいwww


今回は新キャラが結構いるようですが、最上さんも登場なんですね。びっくり。いやしかし、あのキャラ・・・いいの?ご当地の方から苦情でない?
自分で「羽州の狐」とか言ってるけど、「狐」て言われるのはどちらかと言うと陰口的なイメージあるんだけど・・・違ったんかな?自慢なの?そうなの?それなら「虎将」の方が・・・あ、他キャラと被るんか。

今更なので、天海和尚?聖人?なんしかあの人だろどう見たって、てキャラだとか、鍋背負って戦に出るのもどうかと思うけど、そんな中華鍋みたいのが戦国の世にあったのかよいやそれよりカブトムシ狙い過ぎじゃねーか、てなキャラだとか・・・色々割愛。しかし流石はBSRだと思いました、まる。


うあぁぁ~ 見ちゃったよ見ちゃったよ、どうしよPS3欲しいよぅ!うわぁぁ~ん!!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword