忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > 読みたい・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みたい・・・

最新記事に上らないよう、ちょっと時間詐称させて頂きました。
(先に書いた拍手お礼記事を上げておきたかったので)
実際に書いた時間より、2時間ばかし遡って投稿してます、すみません。


「続く」から、阿呆な妄想をだらだらっと。
特殊設定を含みます、ご注意下さい。


・お得意の、いきなり始まっていきなり終わる系・・・より更に酷い、文章として如何なものか、という覚書のような走り書きのようなものです。
・にょた妄想です。にょたです。おんなのこです。
・人ライっぽい気がしないでもないというかよく分かりません。
・どこかで既にこんなネタがありましたら教えて下さい、ダッシュで探しに行きますっ



だいじょーぶ?




東京受胎とかでいきなり人じゃなくなったんだよチミとか言われて悪魔と戦って悪魔とパーティ組んで、クラスメイトで友達だと思ってたのに気が付いたらパシリみたいに使われたり文句言われたり理不尽じゃね、これ?とか思いながらもそれなりに実力つけてって、勝手に魔人と戦うように仕向けられたりしてて別に収集癖もないのにメノラー集めなんかして、この世界どうなってんのか誰か分かりやすく教えてくんね?とか思わなくもなかったところに今度は急に黒尽くめの懐古的な学生さんが現れたかと思ったら斬り付けられるは撃たれるわ追い回されるわ仲魔屠られるわ、なんだよアイツ、おれになんか恨みあるわけ?!てか黒猫ばっか喋って本人なんも喋らないし、いや黒猫が喋ってるのにまずギモン持たなかった自分にも吃驚だけど、そうじゃなくて!とかぐるぐるなりつつ着々と技量あげて、また書生さん現れた!とか身構えたらあれよあれよと何時の間にやら仲魔になってて(いや、されてて?)一緒に戦う事になって、そしたらやっぱり強くて口惜しいけど主戦力
で間近で戦ってる姿見てると時々惚れ惚れしたりしてる自分にチクショーってなったりして、なんだこいつ色白で整った顔してるなぁとは思ってたけど睫毛長いし目は切れ長でパッチリしてるし・・・いやいやおれソッチ系じゃないから、あれでもアイツの行動追ったりして悪魔になったからソッチも平気なのかな、え、そうなの?とか思ってたところに、ちょっと仲魔が疲労困憊気味だなぁ、と思って回復の泉に立ち寄ったら、初めての事でどうすればいいのか分からないとか言うから、ちょっとからかってやろう、くらいの気持ちで、着てる服ぜ~んぶ脱いで泉に身を浸すんだよ、って教えたら疑いもせず、そうか、て言って外套脱いで足元にたたんで装備も外しだして、そしたら黒猫にゃーが慌てだしたけど何とか取り押さえて制服脱ぎだすの黙ってみてて、後でウソでしたー騙されてやんの!て笑ってやろうと思って見てたら、どうも途中から違和感が拭えなくなってきて、なにかおかしい何がおかしい?と思いながら暴れる黒猫にゃー抱きすくめてたら、シャツを脱いだあたりでナンか分かった気がして、だってそれなりに筋肉はついてるけど肩の線とか明らかに違うし胸元から腹部に白い布巻いてたりして、いやいやまさかちょっと待って、とか思ってるうちに、やっぱり黙ったまま平然と布も解き出しちゃって、そしたら豊かとはお世辞にも言えないけど柔らかそうな膨らみがふたつあって、えー何コレ自分に都合のいい幻覚!?とか茫然としてたら腕に閉じ込めてた黒猫にゃーが飛び出してコノヤローとばかりに出した爪で思いっきり引っ掛かれてみたりして、ズボンも脱ごうとするのを慌てて止めて、ごめんちょっとからかっただけ!ごめん!謀(たばか)ったのか、いやそんなつもりじゃなくてジョーク・・・て分かるかな冗談のつもりで・・・ほんとごめん!ごめんなさい!!とか謝り倒して、どうにか許してもらって、でも心の中でオンナノコだったんだ・・・それじゃ仕方ないよね、なんて、それ以降やけに過保護になったりする人修羅とか、

そんなお話が読みたいですっ

ぜぇぜぇ、
長ったらしくて句読点めちゃくちゃで勢いだけの妄想ぶちまけてみました。
自分でもどうしていいか分からんです(苦笑)

ここまでお付合い下さった方、どうもすみません。有難うございました。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword