忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ぱちぱち。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち。

拍手ぱちぱち有難うございます!

少しでも楽しんで頂けたなら嬉しい限りです。
励みになります、本当に有難うございます。


頂いたコメントへのお返事は「続き」から・・・

ぱちぱち有難うございます。
最近ブログで好き放題し過ぎですみません、反省してます。でも改善されるかどうかは不明です(こらこらっ


コメント有難うございました!

>Mありたんv
ブログで暴れてればバレないかと思ってたんですが、直ぐ発見されてますねワシ。わはは、何時もお付合い有難うございます!
回復の泉でファイナルヌードwwwそうか見たいのはワシ(とウチの陸くん)だけじゃなかったんですね、よかった!笑。
あれです、ライドウさんの時代には職業婦人もいたけれどもやっぱり男性の姿の方が活動しやすいだろう、て事で男子の格好してるんですよ。と後付で男装してる理由を考えてみた。実のところワシが男装してる女の子とか好きなんですよ、イタイ子ですみません。サラシは体型誤魔化す役割の方が大きいかもしれんです。サラシ取ったらぽよん、程度なのではないでしょうかね・・・陸くん的にはどうなんだろ、大きいのがいいのかなぁ(知らんがな
いや、もうホントに、何時も阿呆な暴走妄想にお付合い下さって有難うございます。
あとあと!突発絵茶も、お付合い有難うございました!楽しかった。楽しかった。
またお時間あいましたら、構ってやって下さいませ。是非に。


ほかにも拍手ぱちぱち有難うございました。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword