忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > アリですかw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリですかw

拍手ぱちぱち有難うございます!

最近の更新は専らブログの妄想吐き出し中心となってしまってますが・・・そんな具合ですのに拍手ぱちぱち押して頂けて本当に嬉しいです。皆さん優しいっっ

しかも、ここ最近の妄想などは暴走甚だしい内容でしたし・・・いいんでしょうかっ(苦笑)

ぱちぱち、本当に有難うございます!


「続き」から、頂いたコメントへのお返事です。
ありがたや、ありがたや


かような辺境の地にお運び下さっただけでなく、拍手まで・・・嬉しいです。励みになります。


>Mアリたん

よかったー!アリですか、アリですかっ!笑
男装女子ほんと昔から好きなんですよねー・・・あはは
そしてツネ兄ちゃんは手強いディフェンスとなることでしょう、まる。
ちぅか自分ヨシツネも好き過ぎですよね、すみません。
サイズは・・・えっ、サイズ!?笑
「サイズかぁ、あんまし詳しくは分かんないんだけど、でもこう・・・(ちょっと手がそわそわしている)うん、ふわん、てしてたし、そうだなぁ・・・Bくらい?なのかな?あぁでもそんなのはどうでもいいんだよ!なんて言うかさぁ、アイツの性別に拘るつもりはないんだけどさぁ、分かるかなぁ・・・こぅ、自分の構造とは違う秘められた部分があるかと思うとさぁ、浪漫って言うのかなぁ・・・・・・って、はいそこ、気の毒そうな目で見ないっ」
・・・それくらいのサイズだそうです、はい。
ひなたん仕様のひとすら君がどんどん残念な子になりつつあるんだけど、どうしよう?笑
やばいよ、楽しいよ、脳内のひなたん妄想率が上ってますよ、ここ最近・・・はは

何時も逸早く発見してくれて、わっちの残念な妄想にお付合いしてくれて、ほんと有難う!



他にも、ぱちぱち下さった皆様に感謝です。
有難うございます!


拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword