忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > ぱちぱちとか色々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱちとか色々

拍手ぱちぱち有難うございます!
嬉しいです、励みになります。えへへ、本当に有難うございます。


* * * * *

何故だか、以前好きだったバンドの古い歌のサビ部分がぐるぐる頭ん中をリピートしまくった日がありまして。
その日から・・・CD引っ張り出してきて、ひとり祭が始まってしまいました(苦笑)
しかも勢いとは恐ろしいもので・・・

うっかり、ライブDVDのBOXを通販で購入しちまいました。ち~ん。
今はDVDでひとり祭開催中です。笑
DVD見ながら、バンドの人達と同じように踊って見てます。阿呆ス。笑

* * * * *

夏コミの当落が発表されたそうで。
まぁワシは夏コミ開催日程の予定が分からなかったので申込んでなかったんですが。
でもコミケってなんか特別ですよね・・・行けるなら行きたいなぁ

あ、当サークルの夏イベントは、SCC関西になります。



え~・・・

続きから、またしても暴走妄想など。



懲りない暴走妄想。

此間からちょっと女の子ライドウさんが脳内侵食してきておりまして。
名前まで決めちゃって生い立ち?とかまで考えたりして。
そんな妄想を膨らませている時にぽろりと出てきた小ネタなど・・・

いきなり始まっていきなり終わる系です。
人ライです。
(出てきませんが)ライドウが先天的に女子です。
・・・・・・人修羅くんが、ちょっぴり残念な仕様です。ごめんなさい。
カッコイイ人修羅でなければ認めません!という方は見ないで下さい・・・て言うか、ウチでカッコイイ人修羅なんて存在しない訳ですが・・・

まぁ、そんな感じな阿呆妄想ネタなので、心の広い方推奨。





* * * * *


神様、有難う!
いや俺は半端モノでも悪魔だから、魔王様有難う?
それもナンだかおかしいけど。

ともあれ、これが俺の運命の出会いってヤツなんですよねっ!!?





ゴホン

こんにちは、おれ人修羅!
ッイテ!ピクシー姐さん、顔は止めて・・・痛い、痛いから・・・

ちょっと煌天の影響残ってるだけじゃん、皆だってハイテンションでしょ。
それに、これを喜ばずにいれますか、っての!
見て!
見て見て!これ!
じゃじゃ~ん、魔反鏡!
え、自慢するほどのものじゃないって?もぅ、よく見てよ!
ライドウがくれたんだぜ!もぅ俺大事にするっ!使うなんて勿体無い!
・・・・・・ち、違うよ、使えないとかじゃなくて。そりゃ確かに俺は補助するより自分で突っ込んでくタイプだし自分じゃアイテム使う事はないけど。それに魔反鏡とか物反鏡とか使った時に限って攻撃方法変えてきやがって引っ掛からねぇから悔しいじゃん・・・って、ちっがーう!使う使わないじゃなくて、使いたくないの。その辺の細かい気持ちの違いは大事だよ。だって初めてライドウが俺に、てくれたんだ・・・あ、メノラーは数に含めんなよ、あれ違うから。

嬉しいなぁ、ライドウが俺にくれたんだぜ、嬉しいなぁ
え?なに、ピクシー姐さん?うしろ?う、わーーーっっ!!?



・・・っっぶねえなァ!!!

何いまの、ただのザンじゃなかったよな。え、あれヒトコト大風だったん?吃驚した・・・
ふざけんのはいいけど、誰もいない所か敵にぶっ放せよな!
ったく、被害なかったからいいけど。
あれ?なんで被害なかったんだ?え?
俺マガタマいまヒフミでもグンダリでもねーのに・・・なん・・・・・でぇぇーーーっ!!!うわーっ、魔反鏡がっ!ライドウに貰った魔反鏡っ、今ので使ってたーっ!!!ぎゃーーーーっっ!!!


お・ま・え・らーっっ!!!


* * * * *

ひとしゅら君と愉快な仲魔たち。
とっても残念仕様な混沌王(予定)で申し訳ない。
苦情はそっとアナタの胸の内に秘めておいて下さい・・・

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword