忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > 落書き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書き

原稿(案)に行き詰ってるからって脱線しすぎです。
すみません。


隠す必要ないような気もするんですが・・・
描いた時の気持ち的に特殊設定のつもりだったので、一応「続き」から。



特殊設定・・・といいますか。
最近うるさく言ってます、おにゃのこ設定なんですけれども。

描き始めはそのつもりだったんですが、仕上がったら別に女子っぽいところがどこにも見当たらなかったという。
だから隠さずに普通に「人ライで~す」でもいいような気がしたんですが(苦笑)
まぁ初志貫徹(言葉の選択間違ってる気が・・・)という事で、おにゃのこライたまだと言い張ります。すみません。なんで謝る。すみません。


亮とひなた。

亮は最初、ライドウが異性だとは思ってなかったに違いないです。見た目が男子学生だし。あの強さだし。
背は高いけど、どっちと言うとヒョロっとしてるなぁ、くらいの印象はあったかもですけど。
なんやかんやあってライドウが女子って知ってからは過保護になります。ちょっとした怪我でもディアラハンとか宝玉とか使う勢いで治療しようとするくらいに。

・・・だからってそのシーンという訳じゃないんですが。笑


まぁ、気持ちは亮とひなたです。女子には見えません。すみません。



20100609.jpg

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword