忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 美人さん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美人さん

木曜から金曜に日付が移行して少しした頃、更新されたばかりのマレビトにはぁはぁしておりました。
あぁ十四代目ふつくしい!
ふつくしい裏拳、ふつくしい膝蹴り、ふつくしい投げ技・・・そして、ふつくしい鎖骨!鎖骨!さ・こ・つ!!
でかした、あべちゃん!笑
いや、まぁなんだ。うん。あべちゃん暴走の巻き?喝が欲しかったっつって、程度ってもんがさ・・・
でもあの十四代目から「分かったような口を叩くな」と言う私情の見える言葉を引き出したのは凄いと思うんだ。うん。
一体何があったの、ライドウちゃん・・・気になるじゃないか・・・
そして、おままごと家族が可愛くて可愛くて仕方なかったですな。あぁ可愛いなぁ、あの家族。
大月の事とかもあって切なくて切なくて。
タヱちゃんも可愛かった。・・・タヱちゃん、どうなるんだろう。心配じゃよー


まず1人目の美人さんを堪能して始まった本日・・・

2人目の美人さん登場!
SQで連載のBSR漫画の1巻が発売でした!やったー筆頭!!
今月発売予定のBSR3ベースのようですが、序盤だったので筆頭のやんちゃが可愛い巻でした。
いやでもサブタイトルからすると、やっぱり筆頭視点のストーリー展開なのかな?
ともあれ、こちらの筆頭も大変ふつくしかった。なんですか、あのけしからん細腰!あ~たまらんっ!


ところで、
深夜に放映する番組がなくなってから美人時計ってのがあったりするんですが。
十四代目と筆頭は何であれに出てこないんでしょうかねぇ?(真顔)
あんな美人さんいないよね、出るべきだよ。て言うか、十四代目と筆頭ばっかりでいいよ。俺得。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword