忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 観てきた+ぱちぱち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てきた+ぱちぱち

今日は久し振りに映画館で映画を見てきました。
踊るを見ようかインセプションにしようか思案した結果、今日はインセプションに。
一時は洋画は字幕で見ようと頑張ってたんですが、内容を楽しむのと字幕を追うのと忙しい上に結局どちらも半端になってしまいがちなので、最近は吹替えで見てます。どうでもいいワシ情報ですな、すみません。

初めてCMで見た時に、なんかサスペンスだとかホラーだとかの要素が大きいんだろうか?とか勝手に思い込んでたんだけれども、どうも関係なさそうだと最近分かってきたので、安心して観に行きました・笑。


お  も  し  ろ  か  っ  た  !!!!!


ネタバレしない程度の感想で言えば・・・
スケールの大きさというか映像技術の凄さというか。迫力ありました、あれは映画館で見る価値あると思いました。
あと「夢」っていう現状では誰とも共有できない、でも誰もが見るもので、こぅ言葉に出して説明しにくい非現実的な様々な現象だったり質感だったり時間の感覚だったり、そういう不明瞭なんだけど確かに感じてる物事を上手く使ってるなぁ、と思いました。
あー説明下手で申し訳ないっっ
複雑そうだったけれども思いの外すんなり観れたっていうか。分かり易かったと思います。
まぁ突き詰めて考えれば疑問とかは色々あるでしょうけれどもwww

あと・・・まぁ「お家芸」的な?笑。
分かりやすい「あーそうだよねー・・・ははは」て感じの引っ張り方というか終わり方というか。うん。
そんで、アジアちっくだけど中華寄りな和テイストはやっぱり仕方ないんかなぁ、とも思ったけど、でも夢の世界であればそっちの方がよりリアルなのかな、とか微妙にぐるぐるなってしまってましたwww

色々訳分からん感想述べてますが、なんしか面白かったです。


映画の前に腹ごしらえ、と思ってファーストフード店に寄ったんですが・・・
そうか、夏休みなんですよね。チビっ子率高かった訳だ。
そんな店内でひとりもそもそ食ってたんですが・・・現パ妄想して勝手に和んでたのはナイショです。
・・・・・・なんてーか、もりもり食べる男子って可愛いよなぁ、と。
人修羅はハンバーガーなんておやつ感覚で食べそう。我君は、ファーストフードあんまり好きじゃないけど、でも食べる。成長期の空腹にはかえられない・笑。ライたまは、好きでも嫌いでもないから食べるけど、でもちょっと食べるの下手くそだと可愛いwww食べてるうちにズレてきたりして最後の方はバーガー分解しちゃってるんだよ、可愛いなぁ・・・
とかね。
はい、黙ります。すみません。


*****

一緒くたの記事ですみません。

拍手ぱちぱち有難うございました!
夏イベント予定を少し更新した折にサーチ様の登録内容を更新したので、たぶんそれでご来訪下さった方が多いんじゃないかと思うのですが。
本当にちょびっとしか更新してないのにサーチまで更新しちゃってすみませんっ。
それでもお運び下さり、拍手ポチッて下さる優しさが嬉しいです。
有難うございます。

「続き」から、頂いたコメントへのお返事など。



拍手ぱちぱち本当に有難うございます!!

>S見さま

様式美じゃなくても関係なくお返事させて下さいっ!笑。
改めまして、楽しい場をご提供下さり有難うございました。携帯からの参加だし発言控えてロム寄りで楽しませて頂こうとか密かに思ってたんですが、つい出張ってしまいました。しかも話題を振って下さったりとお気遣い頂いて、本当に楽しませて頂きました。有難うございました。

新刊告知ご覧下さり有難うございますっ
もぅ酷い似非具合な背景ばかりで・・・後は見てくださる方の脳内自然補正にお任せしようかという魂胆で、それっぽく見えるよう頑張ってみました・笑。頑張りどころの目標点がおかしいですが気にしないで下さいwww
ライドウが天然モテなのはデフォでいいですよね!笑。なんかウチのライドウもしかしたら凄いタラシなのかなぁ、と今回原稿してて思いました。はは。
兄ぃもライドウちゃんもどちらも「静」なキャラなので、なかなか動いてくれなくて1年も熟成させてしまいました。その割にはアレな感じの仕上がりで申し訳ないのですが。楽しみと言って頂けて嬉しいです。少しでもお応え出来てればいいなぁ・・・

何時も温かいメッセージを本当に有難うございます。


他にも拍手ぱちぱち有難うございます。
励みになります!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword