忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 上様っっ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上様っっ

あ、あまりにもご無体なっ(爆笑)

ここんとこ、ほぼ毎日ケーブルで懐かしの「暴れん坊/将軍・2」を見てるンですが。
今日の上様は……ひ、酷かったっ


ネタバレ、ってのもオカシイかな。むか~し昔の時代劇だしね。
でも週末にまとめて見るから知りたくない、とかって方は申し訳ないですが、以下スルー推奨で。ごめんね。









大岡サンの失脚を狙う悪者なヒトがですね、お奉行に反感を持つ人達を集めて上手く操って、悪さする訳です。で、最後に手駒として使った人達諸共、大岡サンを亡き者にしようと企むのね。
物語りも大詰め、って場面。

そこで、貧乏旗本の三男坊サン登場ですよ。言わずと知れた、上様ですよ。

利用されてた人達を説得にかかるんだけれども、そんな様子を悪ボスは影から見てるんだ。
上様はそれも分かってて「嘘だと思うなら、あそこで隠れて見てるヤツに確認しる」(※実際はこんな言い方じゃないよ!)て指差して言うの。
そこで悪ボスは、上様を黙らせようと持ってた弓に矢を番えて、ピュッと射掛けたんですよ!

それを、上様ときたら!


ひょい、


と避けた!!
ちょwww
上様は避けたけど、後ろに居た、利用されてたオッチャンに見事に刺さった!!
「うぉっっ」て苦しみながら倒れるオッチャンを見ながら、上様ったら……「これでもまだ信じてくんない?」(※実際こんな言い方じゃないけど)とか涼しい顔してる!!!

上様っっ!!!
恐ろしい子っ!!!

あ、あまりにも酷過ぎるっっ!!!





毎回ツッコミ所は満載やけど……今日のは、も…ホンマに……っ

色々と笑撃的過ぎて堪らん。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword