忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > 練習。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習。

新しいパソにファイルとかソフトとかを移し替えたんですが。
モニタの見え具合の違いに吃驚しとります。
ぜんぜん色が違う・・・・・・っ!

あとまぁ細々したとこをも違うんですが・・・慣れ、なのかなぁ


「続き」から、人ライ的な戯言。
しかもライたまが女子です、すみません。



どうでもいい人ライ妄想などぼそぼそと。
よろしいでしょうか、間違えた!て方は回れ右で・・・


しかもライドウが先天的に女子である場合の妄想です。



ライドウは女子化で妄想できるんですが、何でだか雷堂は女子にできないワシであったりします。
あ、自分で出来ないだけで否定するって意味じゃないです、念のため。

まぁそんなどうでもいい前提ありきでですね、マニクロ後というかなんというか。

在り来たりかもしれませんが、人修羅が大正に来るとしたらアカラナ回廊を通ってくるかも、じゃあ雷堂にも会うかもしんないねぇ、と思いまして。
これまたネタ被りかもですが、こぅシルエットを見て喜び勇んだ人修羅がライドウ(と思い込んでるけど実は雷堂)に飛びついて行ったりするんじゃないか、と。
そんで吃驚した雷堂に赤口葛葉やらコルトライトニングやらを向けられる訳です。
もちろん吃驚したのは雷堂だけじゃありません、人修羅もです。だって女子だった筈なのに目の前の書生スタイルの召喚師は自分と同じかもしかしたらそれ以上に体格のいい男子なんですもん!(もん、言うな)
ここでしばし噛み合わない会話が飛び交ったりなんかして、ふと人修羅が口にした「ひなた」の名前に雷堂さんが反応するんですよ。
んで、雷堂は人修羅が、平行世界で己と同じ立場にあるデビルサマナーの仲魔で迷子になっているんだ、と若干勘違いして解釈してくれたりして。
で、仕方ないなぁ、と雷堂さんがひなたの世界の大正へご案内、とかどうでしょう。(知らんがな)

あと色々なんか小ネタ?的な事も考えてたんですが・・・

ひなたは裁縫とか出来そうにないな、とか。
自分ではほつれたところを繕ったつもりでも、他の人からはほつれたままになってるようにしか見えない程度の腕前、とかね。見兼ねた鳴海が「ちょっと貸してごらん」とか言って代わりに繕ってやるといいよ。軍に居たんだし特殊な任務してたらしいし、裁縫くらい出来るよね、みたいな。
あれ、それでいくと炊事も出来なさそうだよねwww

まぁそんなどうでもいい活かされない設定とか考えるの、大好きです・笑。


えーと。
ここまでもどうでもいい内容だったんですが、この先もっとどうでもいい内容です。すみませぬ。

新しいパソにSAIを移し替えたので、試しに落書きなど。
落書き、とか言いながらペンタブの動きに慣れなくて物凄い無駄に時間かかったんですが。
しかも試しに、とか言いながらテクスチャで誤魔化しまくりで何をどう試して描いたんだか訳分かりません。

そんな訳で。
ひなたさんです。反省点はたくさん・・・
だってまず女子っぽくないでしょ、どう見ても。あと手を大きく描きすぎました。しょんもり。
因みにこの立ちポーズは、先日密林でポチったアングルポーズ集を参考にさせて頂きました。

諸々の苦情はそっと胸の内におさめといて下さると有難し。
・・・・・・ホンマすんません。


20100801.png

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword