忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 御礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御礼

遅くなりまして申し訳ありません、
22日のスパコミ関西に参加された皆様、お疲れ様でした!
また当スペースまでお運び下さった皆様、有難うございました!
そして、両隣のサークルさま・・・五月蠅くしてすみませんでしたっ

大阪夏の陣、夏イベントらしく暑かったです。
常に空調がアテにならない4号館に配置じゃなかったので安堵していたのですが、2号館も程よく空調がサボってましたね。暑かった!
しかもスペース頂いてた場所が天窓の下で、光合成できるくらいにお日様降り注いでました。暑かった!!
今回はサークル数が募集数を満了したという点でも人の多さを感じましたが、一般入場の方も多かったようで、お昼を過ぎても人が減らなかったように感じました。久しぶりに活気のある大阪イベントだったような(とか偉そう目線で言ってみる。すみませんっ)
しかしながら暑さに弱いワシはスペース内でぐでぐでになってました。夏コミでお買い物してきた安心感も手伝って、ほぼスペースを出る事なく1日を終えました(苦笑)
自分からご挨拶に行くべきサークル様にも赴かず、ぐってり。なんという不義理。すみません。
そんなヘタレのスペースに、有難くもお運び下さり、また本をお手に取って下さった皆様、本当に有難うございました!
更にはお心遣いの差し入れなども頂いてしまい、恐縮です。
常にハンドタオルを手放せず、扇子の扇ぎ過ぎで腱鞘炎になるんじゃないだろうかと思うほどに暑かったですが、それを凌ぐ楽しさがイベントにはありますよね。楽しかった!しあわせ!
構って下さった皆々様、本当に有難うございました!

イベント後は、友達とアフターへ。
まぁ大阪イベントではほぼ定番なメンバーでの飲みだったので、気ぃ抜きまくりで飲んできました。
ヘタレで面倒くさい酔っ払いなワシに、根気よく付き合ってくれる友に感謝!コンゴトモヨロシク!笑。

本当に楽しかった。本当に楽しかった。

これにてワシの夏は終わりました笑。
次のイベント参加は・・・まだ何も決めていないのですが、ぼちぼち妄想していきたいと思っております。
またよろしければお相手してやって下さいませ。
有難うございました。

*****

拍手ぱちぱち有難うございました!
イベントでシアワセ気分になり、更にぱちぱち頂いて、もう昇天する勢いです。ふにゃふにゃにシアワセです。日本語崩壊してますが何時もの事なのでご容赦下さい。
本当に嬉しいです、励みになります。

*****

お知らせです。
23日までに頂きました通販申込に関しまして、ご連絡メールをお送りしました。
もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメルフォ等でご連絡下さい。
よろしくお願いします。


拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword