忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 通販&ぱちぱち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販&ぱちぱち

拍手ぱちぱち有難うございます!
動きの少ないサイトでございますが、こうして拍手ぽちりして頂けると物凄く嬉しいです。励みになります。
本当に有難うございます!

*****

通販お申込み、有難うございました。
本日メールをお送りさせて頂きました。
もしお心当たりのある方でメールが届いていない方は、お手数ですがメルフォ・web拍手等でお知らせ頂けると大変助かります。
また、フリーメールにてご指定下さった方は一度迷惑メールをご確認下さるようお願いします。

*****

もぅ、もぅ、何からどう言っていいやら・・・

・コドクノマレビト16話キタコレ!!!
・アニバサ弐東西兄貴キタコレ!!!

どうしたらいいですか、もう本当に・・・本当に・・・っっ
じたばた じたばた
はぁはぁ はぁはぁ

マレビトはあれですよ、ヨシツネ!ヨシツネ!!
凪たんから譲り受けたらしいですが、十四代目仲魔に愛され過ぎじゃないですか!?ステキ!!
やんちゃヨシツネがブーブー言ってるとことか、もう可愛すぎて可愛すぎて・・・っ
フツヌシの小脇に抱えられてるライドウとか、あとフツヌシの腿あたりに立ってるライドウとか、ポジションがナイス!
あぁいいなぁ愛され十四代目堪らんいいです。

アニバサ弐は・・・東西兄貴が可愛すぎて堪りませんでしたよねっ!!(誰に同意を求めてるんだか)
いや二人もやけど、それぞれの軍も・・・可愛すぎるやろ、オマエ等www
東西兄貴好きには堪らんかったです。

あ、隠しもしないでペロッと書いちゃいましたが・・・ちょびっとだし・・・ご容赦を・・・っ


拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword