忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ニャーとかYeah!とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャーとかYeah!とか

ちょっぴり放置してました、すみません。

相変わらずぼやぼやしておりました。
あわやギックリ再びとなりそうな腰痛に見舞われたりはしてますが、元気です。
まぁそんな情報はどうでもいいですかね、すみません。



◆アニメBSR弐がいよいよ佳境ですね!
なになんなの、英雄外伝あたりを絡ませたお話なのかと思ってたら3まで絡んできてて・・・え、なに、また続編してくれんの?と期待させてくれちゃってますが。くそー、うまく釣られまくりですよ、続編あるなら楽しみに待ちますよっ
あと、アニメでも公式チカダテでしたね!(そこ、可哀想なイキモノ見る目しないっ)
そして、ホントゆっきーは旅先でまでハニーの事ばかり考えてるし、なり様は生き生きとテーマパーク作ってくれちゃってるし。もぅBSRだから何でもアリ的な魔法の呪文は健在ですよね。まさかのソーラレイ!笑。
なにより、呼吸のぴったり合い過ぎちゃってる東西アニキが愛しくてたまらんです。楽しそうだよ、可愛いよ。
あと1回で最終回なんて、本気でしょうかね。
・・・・・・収まんの?笑。



◆にゃーにゃー元気に野宿してます。
いや、アイルー村の話ですが。ひなたんがこんぺいとう村を作って、70日を超えました。仲魔も40匹になったかな。(もう変換このままでいいや、気持ち的に「仲魔」だしwww)アイルー紹介してくれるお婆さんに頼めば今なら大概のアイルーを召喚できると思うんですが、個人的な気持ちとしては、40匹くらいが村の規模的に丁度いいんじゃないかな、とか思わなくもないんで・・・つい召喚を躊躇ってしまったり。あ、あと、あのお婆さんの露店?あれ怖いのはワシだけでしょうか?組まれた木に引っ掛かってる無表情なアイルーが怖くて怖くて。お店に近寄りがたいwww
そうそう、ギルド前で野宿してて毎朝長老に起こされてるのがウチの子だけじゃないって分かって、安心しました・笑。
今ウチのひなたんは、受付嬢の可愛い衣装で、逞しく野宿してます。
あ~DLクエストしたいなぁ~
そう言えば、先日出先で立ち寄ったコンビニで初めて一番くじやってみたんですよ、アイルー村とキティのコラボ企画の。
えーと何賞かは忘れましたが、PSPのポーチが当たりました。やったー!
そして絵柄をまじまじ見てたんですけれども・・・某Mアリたんが「なまはげwww」言うたん思い出したら、もうなまはげキティにしか見えなくてwww
クエストに出るのがちょっと楽しい今日この頃です。アイツ等、態とかっ!?てくらい肝心な時に不要な提案ばかりしてくれやがります。おバカ可愛いぜ、ちくしょぅ!



だらだらと書き連ねてしまいました・・・すみません
お付き合い有難うございました。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword