忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > ぱちぱち。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち。

拍手ぱちぱち有難うございます!

何かひとつでも楽しんで頂けたものがございましたなら嬉しい限り。
かような辺境の気紛れ更新サイトではございますが、今後ともヨロシクお願いします。

メッセージ有難うございます!
お返事を「続き」から・・・

(あと、まだ続いてたらしい特殊設定雷ライ暴走の欠片もちょろりと「続き」から・・・)

拍手ぱちぱちだけでなくメッセージまで!
本当に本当にありがとうございますっ

>Mアリたん
ひなた’sは出来上がるまで時間かかるといいですよね!てか、普通にかかると思うよ、10年くらい!笑。
10年もしたら学生じゃなくなってるから学生服じゃないだろうけど、ひなは普通にオーダーメイドのメンズスーツとか着ちゃってるといいよ。陽向の方もスーツかなぁ、でもお仕着せな感じだとか、はたまた袴だとか・・・お侍かwww
ぼんやりアカラナ回廊でデートして、時には異界で、時にはどちらかの世界で。妄想フリーダム!(フリーダムはワシの残念な脳内です、すみません)
なんかもう兄弟みたいな関係でいいのかな、とか周囲が認識したくらいに、不意に陽向が告白まがいな事言っちゃうといいんじゃないかな。でもヒナは素でスルーするか拒否るかするだろうけど。負けるな!笑。
あれ、これ10年で成立するかなぁ・・・

何時もワシのガッカリな戯言にお付き合い下さり有難うございますっ


さてさて・・・


ひな妄想はまだ終息してないようなんですが。

大正タイム(?)で妄想をしていると必ず考えてしまうのは大國湯なんですが(単に兄ぃ好きの所為ですけど・・・)
ライドウが女子だと、銭湯の中で聞き込みとか無理かなぁ・・・と考えたんですが、いやでもヒナなら入っていきそうだなぁ、と思いまして。ワシのにょた妄想はどこかおかしな方向にいってる自覚はあります、ごめんなさい。
見た目は高等師範学校の制服を着た書生さんなので、脱衣所までは普通に入れると思うんだ。てかヒナは躊躇いなく入ると思うんだ。笑。
で、そのまま洗い場の方まで行こうとして、手下さんに止められるんだよ。
まぁここでルート分岐で、1つはひなたが強行しようとしたのを止めに入った手下さん達と戦闘。もう1つは、洗い場には裸で入るもんだと言われて素直に従って脱いでったら女子だって分かってわらわらと集まった手下さんが悪戯を企てようとしたのに抵抗してそのまま戦闘・・・あ、結局どっちも戦闘だった。
因みに、ひなたの下着は褌で・笑。あと体系補正の為にサラシ巻いてるとかでいいんじゃないかな。
ともあれ、脱衣所でひと悶着してたら洗い場から側近さんが様子を見に来るんだよ。そしたら死屍累々な部下達の中にほぼ裸で、でも学帽はしっかり被ってる女子が立ってるという光景が広がってるんだよ、シュールだね。
それを見咎めた側近さんとまた戦闘になりかけたところで、兄ぃから制止されて、さてご対面・・・とか、どうだろう。
女の子なのに男子の格好をしてキナ臭い事を平然とした様子で聞いてきたり、かと思うと常識的な事も知らずに困惑したり、そんなアンバランスなひなたを面白いからって気に入るといい(妄想と理想が入り乱れてます・・・)
銭湯の前で立ってる子分につなぎを頼んだら風呂場では人払いしてくれたりとか、急ぎじゃなければ場を移してくれるとか、そんな便宜をはかってくれたりね。ご都合妄想!!(自爆)

いや、まぁやっぱり大國湯での聞き込みイベントは外せないよなぁ、と考えてたら、こんな事になりました。

あと序でに。
平行世界なんだから雷堂の方でもやっぱりアチラの兄ぃがいて、同じように銭湯で聞き込みしてるとして・・・おいちょっとまて、ここまで酷似しているという事はまさか情報を得るのに大國湯に・・・しかし普段はこのナリでも銭湯では裸に・・・え、ひなたオマエまさか・・・っ!?と悶々とする陽向とか、どうっすか?(聞くな

あーやべー妄想楽しいー


何時もこのような阿呆な話にお付き合い下さり、有難うございます。
本日もお疲れ様でございました・・・


拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword