忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > なんとなく。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく。

不意に思い立って、というか。
なんだか無性に超力をやりたくなって、此間からぼちぼちプレイ再開してみたり。

操作をすっかり忘れてて、銃の無駄撃ちしてみたり、あらぬ方向に斬りつけてみたり。あ、後者は操作覚えててもデフォな行動やった・・・
ともあれ、がっかりサマナー再びです。
まだ3章に入ったばかりです。
やっぱり超力グラのライドウは美人ですなぁ・・・異界送りの時のキス待ち顔(言い切った!)は何度見ても堪りませぬw


さてさて。

場も和んだところで(@DX・笑)
続きに阿呆なもん置いときました。
居た堪れなくなったらサックリ消すかと。


えー・・・
とある方が「お膝に座る」シチュのお話をされてまして・・・うっかり妄想暴走。



雷ライで・・・






しかも、にょたライ






阿呆かっっ(セルフつっこみ




夜中のヘンなテンションでがさがさっと描いたので(言い訳)色々おかしいトコ満載ですが。

捏造しまくり設定で、Wひな妄想絵です。
陽向がちょっと粋がって煙草とか持ってます、すみません。なんかアイテムとしての煙草が凄く好きなので・・・
あ、お色気は全くありません。
なんだか4とか8とかのスタイルの構図で描いてもお色気要素なくなる自信満々です。いらん自信です。

まぁ、そんなこんなで・・・言い訳しまくってますが。
居た堪れなくなったら、消えてなくなります・笑。

苦情は貴方の広いお心の内にそっと仕舞っておいて頂けると有難し。
派生した萌え妄想はワシに送信してください(我儘)

ではでは・・・って、そんな勿体ぶるようなもんでもないです、すみません。


お膝に座る。

ガッカリな頭が考えた、お膝に乗って向かい合う、です。
ホントにすみません・・・


拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword