忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > パロ絵

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パロ絵

ざくろアニメが放映始りましたね。
ざくろ可愛いざくろ可愛い。少尉ヘタレ少尉ヘタレwww
OP見てると、えっどこまでアニメに盛り込むの!?と心配になる部分もあるんですが。

ところで。
前々からしつこく「出したい!」と意気込みだけは主張しまくってる、おとめ妖怪ざくろパロディ。
なんとなくコミックスを読み返してましたら・・・・・・うっかり、幼少ざくろでも妄想がむくむくと。
そんな訳で、ちょろりと落書きなど。

パロ絵で女装(?)なので、続きに隠しときます。
よろしければお付き合い下さいませ。



大丈夫でしょうか?


まぁ妄想と言っても設定とかストーリーとかは考えてないんですが。
筆頭ざくろパロで幼少ざくろをパロったら・・・梵天丸かぁ、似合うかも、という腐れ発想から落書きなど。

捏造・梵天丸です。
女の子の格好してます。
ざくろパロです。

我得です。えへへ。


20101012.jpg

描いてて楽しかったですv

かようなところまでお付き合い下さり、有難うございました!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword