忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 御礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御礼

メガテンオンリーイベント参加なさった皆さん、お疲れ様でした。
有難くも拙本の委託をして下さったAC様、DAHLIA様、有難うございました。
そして、当サークルの本をお手に取って下さった皆様、有難うございました。

会場には書生さんはもちろん、ヨシツネ兄ちゃんもいらしたらしいですね!
あぁ羨ましいなぁ、拝見したかったー

しかし、自宅にいてもオンリー楽しんでました。
某呟くツールではエアオンリーイベントが開催されていて、タグの履歴を追うのが大変なくらい凄い盛り上がってました。
皆さんのメガテンへの愛に腹筋崩壊しそうにwww
閉場してから皆さんちゃんと帰れたのかな・・・山手線内封鎖とか受胎とか、大変そうでしたが・・・www

ともあれ、
イベントに参加した皆様、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした。


拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword