忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > 通販。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販。

通販ご利用有難うございます。
遅くなりまして申し訳ありません、23日(土)までに入金の確認がとれました方につきまして、本日25日にメール便の発送をいたしました。
近日中にお手元に届くかと思いますが、もし1週間経過しても届かない場合はご連絡下さい。


それから、オフラインページを少し更新しました。
10月24日発行の無料配布コピー本につきましては、既刊誌の通販をご希望の方で、通販メルフォのコメント欄に同封希望の旨を明記頂いた場合に限り、通販可とさせて頂きます。無配コピー本のみの通販はお受けしていません、申し訳ありません。
今回の配布での余剰分は今後のイベントにも持ち込む予定です。手持ち在庫がなくなりましたら頒布終了と考えています。
もしも、既刊をお持ちで通販予定がなくイベントにもお越しになれない方で、無配コピー本のみ欲しいという場合は、メルフォ等にて一度ご相談下さい。・・・偉そうですみません。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword