忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ぱちぱち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち

拍手ぱちぱち有難うございます!

何かひとつでも楽しんで頂けたものがございましたなら嬉しい限り。
かような辺境の気紛れ更新サイトではございますが、今後ともヨロシクお願いします。

*****

どーしよっかなぁ、と思案してるんですが。
て言うか、ここに書いた時点でもうヤル気なんだろうとも思ったりwww

不定期連載、みたいな感じで、ブログでちょろちょろ雷ライ書いてっていいですか?
誰に聞いてんだろ・・・
まぁブログに載せるくらいなんで、えちーのはナシです。
いやブログじゃなくても忍者鯖さん純情なので破廉恥なの駄目ですが。

そのうちナンか始めてたらスミマセン。

*****

今日は映画を観てきました。
大したネタバレないと思いますが、ちょっと長くなったかな?と思ったので「続き」にたたんどきます。

映画観てきました。
十三人の刺客というやつです。

面白かったです!
すっごく面白かった!
安心して見れる殺陣っていいですなぁ~
カッコ良かった。

稲垣ゴロちゃんがなかなかイイ悪っぷりでした。
いせや山猿は相変わらず二次元CGくさくて良かった・笑。

なんとなくの大筋はタイトルとか宣伝とかで分かるかな、と・・・確かにその通りなんですがwww
でも何だろう、穿った見方すると、時代劇なんだけど言ってる事は今の世にも通じるものがあるよなぁ、と。
そして最後の、結論だけ見れば勧善懲悪メデタシめでたし、なのかもしれないけれども、殿様の考え方に関するあたりは・・・ちょっと苦いものがあったというか晴れ晴れしない感じが残りました。ワシは、ね。

ちょーっとグロいシーンあります。
直接的にでは・・・あ、少しあったな、いやまぁイメージに訴える系のグロっぽさだと思うんですが。
苦手な方はちょろっとご覚悟めされた方がよろしいかと。でも面白かったので、興味のある方はご覧になられた方がいいと思います。(とか言ってみたりしてwww

いや、ほんま面白かってん。

あとあと・・・
着物って、エロさ倍増ですよな!
男の人のさぁ、歩いた時に顕わになる脹脛の張りとか、色っぽーい!!
そんで名前の「氏(うじ)」呼びにときめいた・笑。
うん、変なトコに萌えてんのは自覚してるますwww

ちょっと長かったのでお尻じんじんしちゃいましたが、厭きるとか時間気になるとか、そんなんなかったです。
それくらいに面白かったです、ワシは。


さぁて。
次はちょんまげぷりんが近くの映画館にくるので、観に行きたいなぁ。
そんで、武士の家計簿ね。
って時代劇づいてるwww


長々と感想とも言えない戯言にお付き合い下さり、有難うございましたー!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword