忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > ベストっ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストっ

密林でポチっていた、アニメ版&ゲーム版のベストが届きました。
ちくそーカプンコ様の商法にまんまと引っ掛かって2枚とも買っちゃいましたよ!
あーもう仕方ないよな、萌えさせて頂いてる(?)んだ、貢ぎもしますよ!笑。

そんな訳で、さっそく中身を見てみたら・・・2枚購入した人に特典があるって言うじゃないですか。なんと。
詳細を見てみたら・・・・・・なに?抽選で特製パーカー?え、パーカー??
もう、ね。
期待しちゃうよ、特製パーカー!
ワシ当たらなくていいから、どんなのか見てみたい!
そりゃこのタイミングなんだ、特製パーカーっつったら権現パーカーだろJK!笑。

ほんとワシ当たらなくてもいいです、当たった方見せて下さい。マジで。
いや一応駄目モトで応募してみましたけど。
まぁ無いでしょうけれども当たったら見せびらかします・笑。

そんで、ベスト聞きながらパソってたら、TLで友達のツイートが
♪なかないーーこころでー、
って今まさに自分もそのフレーズ聞いてたところだったので、ぞわわってしました・笑。
あと、英語版ワロタにも同意www

なんやかんや言うて、楽しんでます。
今も聞きながらこれ書いてます。


♪われにつづけっ

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword