忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯 > 大海原。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

暇そうやなぁ…(笑)。

でも大海原は気持えぇやろ?遊び大全でもやって時間潰して下さいませ。


振り…実況中継は無理だが、夜中に感想送ったるわ(イランちゅーの/笑)。

長かった…

>オカン(笑)

長かった!あと1時間半くらいで到着ですっ(まだフェリー…)
未読だったラノベ1冊、読み終えてしまいましたよ。
DSも、ぶつ森・あそび大全とぼちぼち…てか、DS始めると眠くなるンす(苦笑)なので、あまり長く出来ない……あ、今は家人が初DS体験で、あそび大全の「ばばぬき」やって…ヤッターとか言うとる。勝ったらしい(笑)

あ~しっかし「振り」見たかったなァ(まだ言う)

大海原。

まだ戦場…違う、
何処で戦ってンの、自分。

もとい、船上です。
何処を見ても、海です。


陸地に近いのかな?
さっき久方振りに電波回復しました。


それも何時までもつか分からんので、慌てて書いてますよっっ


北海道到着は本日20時くらいだったかな。


持ってきた小説を読んでますが、もう小一時間程で読み終えそうな……

まぁ、あとは昼寝とかDSとかで時間潰すとして…




これ、帰りも同じだけ時間かかんだよなァ?!


ところで。

今日って土曜だったよね…
「振り」見れねぇよ…ええトコやのに……世界の中心が三橋で回ってる阿部とか、田島様とか、見たかったよぅ……ぐすん
(旅行中でもヲタ中心思考…)

拍手

PR

Comment2 Comment

無題

暇そうやなぁ…(笑)。

でも大海原は気持えぇやろ?遊び大全でもやって時間潰して下さいませ。


振り…実況中継は無理だが、夜中に感想送ったるわ(イランちゅーの/笑)。

長かった…

>オカン(笑)

長かった!あと1時間半くらいで到着ですっ(まだフェリー…)
未読だったラノベ1冊、読み終えてしまいましたよ。
DSも、ぶつ森・あそび大全とぼちぼち…てか、DS始めると眠くなるンす(苦笑)なので、あまり長く出来ない……あ、今は家人が初DS体験で、あそび大全の「ばばぬき」やって…ヤッターとか言うとる。勝ったらしい(笑)

あ~しっかし「振り」見たかったなァ(まだ言う)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword