忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > じたんばたんっ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じたんばたんっ

タイトルの通りでございます。
パソ前でもだもだしてます、えぇ勿論原因はあれです、コドクノ!!18話!!!

ちょっと「続き」から暴れてます、すみません。


もぅ、ね!もぅ、ね!!

期待していいですか、てーか勝手に期待しちゃってんですけどっ!!
ネタバレしてますよ、気を付けて!



ねぇ、何処に飛ばされたの!!!??
ライドウちゃん、何処に飛ばされちゃったの!!?

星命ちゃんが内通者疑惑はまぁ色々なところで言われてましたが・・・まさか首領とはwww
おーはんさんじゃなかったん!?それとも下剋上あるん!?
あと、皆ライドウちゃん緊縛プレイ好き過ぎやろーっっ!!!
てーか、その鉄線なんだか茨なんだかは何処から出てきてんだー!?

それも凄い気になるところではあるんだけれども・・・

それも・・・でもそれよりも・・・っ


不浄の地って何処にあるんですかーーーっ!!?
あれですか、いわゆる時空の狭間とかですか、そうなんですか!?
そんでゴウトにゃんが「意思を強く持ち、元いた世界を・・・」とか言うんですよね!!?
ライドウが瞼を閉じて念じるんですよね!!?

で、行きついた先の世界に・・・居るんですよねー!顔に傷のある、あの人がーっ!!!

ぎゃー!ごろんごろんじたばたじたばた・・・ごろんごろん

雷  ラ  イ  っ !!!

すみません、もう今マジで息も絶え絶えです、ぜぇはぁ
マジで出してくれないだろうか
ヨシツネがライドウの仲魔として再登場した時も、妄想だと儚い希望だと、そう思ってたのに実現したんだもん!
出てくるかもとか幻想抱いてもいいよね!?てか出そうよ!!(はいはい



あとあと、これはもう勝手な妄想なんですが(何時もだろ
帝都を手中に収めてヤタさんに喧嘩売ってって、よっしゃ勝つる!てあたりの土壇場で、星命くんがおーはんさんの裏切りにあっちゃってピーンチ!な時に、異界から我くんにトホカミって帰してもらったライドウちゃんが助けてあげるとか・・・あってもいいと思わんですか?ないですか、そうですか・・・ないですかね、わかってるよ、ないない。
でもあってもいいんじゃないk略。

ちぅか、既にワシの中ではライドウちゃんは平行世界に行ってる事になってますが、なにかwww



あぁまた1ヶ月・・・焦らされる訳ですね・・・はぁ~ん雷ライっ

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword