忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ぱちぱち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち

拍手ぱちぱち有難うございます!

なんだかブログだけ稼働してるようなへっぽこ辺境サイトにお越し下さり、更には拍手までポチッて頂けるとは、恐悦至極に存じますです。
本当に有難うございます、励みになります!

「続き」から、コメントを頂いた方へお返事など。

***


以下、ちょっと不定期連載に関して補足?のような感じの事を。
読まなくても全然影響ないと思います、そんな重要な事は書いてませんのでっ
お時間おありでしたら少しだけお付き合い下さい・・・



実はまだ脳内ブーム的にはひなたなんですが。(言っちゃったよオイ

でもアバ王プレイして別件依頼を終えた後からずっとずっと考えていた内容で、出来ればちゃんと形にしたいなぁ、と思っていたお話でして。このまま温めていてもいいかなぁとも思ったのですが、そうすると温めるだけ温めて終わりそうだなぁという考えが。もしかして書くなら今なんじゃないかな、と勝手に思い込んでしまったので、不定期連載する事にした次第。
ひなたとユイを並行して妄想しております。なので、ちょっと更新速度が遅めになりそうな・・・(て言い訳かよっ

今回のお話で少し取り上げている別件依頼なんですが。
以前にオフ本でも暗殺依頼に絡んだお話を描いておりまして・・・もしそちらをご存知の方いらっしゃいましたら、それとはまた別次元と思って頂ければ有難いです。依頼を受けて遂行するまでに何か考えたのかなぁ、というのがオフ本の方での妄想です。が、それと同時に、でも実感するのは任務遂行してからじゃないかなぁとも思ってたんですよね。そこの辺りを色々妄想してましたら、どんどん膨らみ過ぎて余裕で過去捏造まで始めちゃって収拾つかなく・・・・・・
そんなこんなでメモ書きばかり増えて形にならなかったのですが、そろそろ落ち着いて形成できるんじゃないかなぁ、と。
と言う事で、大筋は出来ているんですが、如何せん文章としてつなげていく作業がどれくらい捗るかで更新速度が変わってくるという感じです。あ、結局は言い訳ですね、すみません。

そんな先のはっきり見えない状態で見切り発車してしまった不定期連載ですが、のんびり思い出した時にちょっと気にして頂ける感じでお付き合い頂ければさいわいです。
長々と言い訳してすみませんっっ






拍手ぱちぱちコメント御礼です。
さみしんぼなので、何かしら反応あると物凄く嬉しいです。
コメントとか、何度も何度も読み返し眺め倒してはによによしてます(キモい!!


>Mアリたんv
ブログ不定期連載、読んでくれて有難う!そして逸早く反応くれて嬉しかったです、有難う!!
今回なんとなく、「ライドウ」である前に個人もありきで進めるつもりで、最初から名前出しちゃいました。
って言うと大層ですが、そんな展開になればいいなぁ、という希望も含まれているというか・・・うん・・・
ユイなんですけどユイなんですけど、オフで出したあのユイとは別なので、あんな素直にならないと思います・笑。
もっとよく考えてセットアップすべきでした・・・すみません。
そんなちょっと捻くれたユイではありますが、お付き合い頂ければ有難く。
コメント有難うございました!えへへ


拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword