忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ぱちぱち、あと20話とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち、あと20話とか

拍手ぱちぱち、ありがとうございます!
嬉しいです、励みになります。
コメントお礼とか、「続き」に書かせて頂きました・・・短いですが。ごめんなさい。

*****

マレビト更新きましたねー!
もぅホントに毎月毎月ドキドキしっぱなしです。内容盛り沢山で凄く短く感じます。
そしてまた次月へ焦らしプレイなのですな・・・つらいwww

今月も、物凄く面白い展開でしたね!
取り敢えずツボったのは、「くたばれでありんす」と骨だけのアノヒトの「イシャ」発言でしょうか・笑。
また来月までもだもだするのですね・・・分かります・・・

*****

拍手ぱちぱち有難うございました!

> 1/5 20時台 「雷ライお年賀絵~」の方
わーい、過分なるお言葉有難うございます!
最初は普通に羽織袴かなんかで(なんか、ていい加減な)並んで立ってる感じにしようと思っていたんですが、お友達と遣り取りしているうちに、アイツ等は羽子板だって全力投球だよ、手加減なんて知らないよ、容赦ないよ!笑。という流れになりまして。なんとな~くラフを描いてみたところ、ちょっと楽しくなってきたので、仕上げてお年賀絵にさせて頂きました。ふ・・・こういうのも自画自賛というのだろうな。(はいはい
楽しんで描いた絵なので、本当に嬉しかったです。有難うございます!
本年も相変わらずライドウライドウ、我くん我くん言うてると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。


他にも、拍手ぱちぱち有難うございました。
大したお持て成しも出来ない辺境サイトでございますが、お運び頂けて嬉しいです。
励みになります。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword