忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ぱちぱちとか通販とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱちとか通販とか

いろいろ、いろいろ、滞っててすみません!

先ずは、拍手ぱちぱち有難うございました!
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません・・・
物凄く励みになります、本当に有難うございました!!

あと通販について、
30日までにフォームよりお申込みを頂いた方には詳細メールを返信済みです。
申込み下さった方でレス到着していない方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんがご連絡下さい。
もしかすると迷惑メールとしてフォルダ分けされている可能性もありますので、そちらもご確認してみて下さい。
同じく30日までに入金の確認ができました方にはメール便にて発送が完了しています。
近日中にお手元に届くと思われます、いま少しお待ち下さい。

ほかに・・・ほかに・・・


あー・・・原稿の進捗状況ですが・・・
何時も通り、切羽詰まってます・苦笑
表紙絵は出来たんですが・・・本文がまだ途中だったりとか・・・思ったようにはかどってません
「続き」に表紙絵の画像をアップしてみますね。
パロだしケモミミだし女装だし、そんな感じの本になります。あははは、うふふふ



自分にしては珍しく、暖色系のポップな(つもりの)表紙になりました。
無事に入稿できましたあかつきにはサンプルページをきちんと作りますので・・・
コレは一応、こんな感じの本が出るといいなぁ的な・・・なんていうか・・・ごにょごにょ


basara-issue100.jpg



余談。
実はプラットホームの問題でBSR3を未だプレイ出来ていないのですが。
なので3ネタは本に盛り込めませんでした。キャラも出してません。
しかし・・・
色んなところで仕入れた(結構平気でネタバレ見たり二次創作見たりするので)情報から考えたんですが。
孫市ねーさん、出したかった!
もちろん、少尉さん側でっ!!笑。

本文、がんばります・・・

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword