忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ぱちぱちと通販と、あとあの…っ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱちと通販と、あとあの…っ

またしてもお礼が遅くなりました、申し訳ありません!
拍手ぱちぱち有難うございましたーっ!
レスは「続き」から・・・


あと、通販について。
2/2までに入金の確認がとれました分は3日に発送手配しました。
お手元に届くまでいま少しお待ち下さい。
通販ご利用有難うございました。


そ・・・そ、そそ、そして!
感想とかなんとかは落ち着いてから、と思ったんですが、落ち着けるはずもなく・・・っ
なので感想自体を諦めました・笑。
もうね、もうね、サービス良過ぎませんかっっ
いえもっとやって下さっていいんですが。
て言うか、「強く念じれば」は邪念が入るって事でよろしいか?
うっかり平行世界の方に辿りついちゃって今度は実体を伴った方とご対面とかですか、それとも受胎した世界でしょうか。どちらもオイシイです!前者だったら、出会いがしらに喧嘩ふっかけていけばいいと思います。切り結び愛。後者だったら、管にお入り頂いてお持ち帰りですね、心強い味方です、書生さんとともにチートで帝都を守り抜け!笑。
あ~ん続きが待ち遠しい!!
あ、やっぱり落ちつけてないwww
マレビト最新話についてでした。





拍手ぱちぱちだけでなくコメントまで、本当に有難うございます!

>レσ_σレ さま
ご当代wwwww
まさかのご当代様から拍手コメ届くとは、吃驚でございます・笑。
いやもうホントいつも温かいお言葉有難うございます。
もうちょっと余裕もって取り組んでれば、入稿間際にあっぷあっぷしなくて済むんですが・・・
今更ですね(こら
アニメと漫画をご存知なら、もう十分かと・笑。特にアニメ1期は、ゲームのお馬鹿加減とか、そのまんまでしたからwww
それに、新刊(予定)の内容的にゲーム要素が入っているとは思い難く・・・ごにょごにょ
なんしか頑張ります。新刊あります、と胸張って言えるよう、頑張ります。

コメント有難うございました!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword