忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ぱちぱち、そしてイベント

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち、そしてイベント

拍手ぱちぱち、有難うございます!
斯様な辺境サイトにお運び下さったばかりでなく、拍手ぱちぱちまで本当に有難うございます。
なにか少しでも楽しんで頂けるものがありましたなら、さいわい。
励みになります。

+++

さぁいよいよイベント・・・!
というこのタイミングで大寒波とか、もうナンなんでしょうかね。

当日スペースに一緒に入ってくれるお友達と、前日からお江戸入りします。
まぁ前日なんで、多少ダイヤが乱れようとお江戸に入れさえすれば・・・くらいな気持ちだったり。
イベントに参加なさる皆様、寒さ対策しっかりなさって下さいませ。
楽しいイベントになりますように!


あ、そうそう。
イベントから戻りましたら、以前に友達と企画モノとして別サイトで公開していたBSRチカダテ・リーマンパロ小咄をちょろちょろ編集してサイト公開していこうかと思っております。
現代パラレルで商事にお勤めっていう特殊設定な上に派生でチビっ子まで出てきてるようなのもありますが・・・枯れ木も山のにぎわい?的な・・・
よろしければそちらもお付き合い下さい。
あと・・・物凄く我得な特殊設定小咄(たぶん瀬戸内サンド的な)をノベリストというSNSにアップしてみました。
もし、もしも、万が一、転生ネタ含む大学生パラレルで、更に政宗さまが女子でも気にしない!サイトにあげろ、て思って下さる方いらっしゃったら、そのうちウッカリ手が滑ってサイトにアップするかも・・・しないかも・・・(どっちやねん

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword