忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > あざーっした!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あざーっした!

戦煌!参加なさった皆様、お疲れ様でした!
スペにお運び下さった皆様、そして拙本をお手にとって下さいました方々、有難うございました!

新刊は、相変わらず描いてる自分が一番楽しい内容で、表紙からしてアレな感じで女装したりケモミミだったりしましたが・・・
お手にとって下さった方が少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
感想とか頂けると更に嬉しいです(どさまぎ

久し振りBSRスペで、ものすっごく緊張してました・笑。
でもお江戸での大きなジャンルオンリーという事で、普段お会い出来ない方とも久し振りにお会いできたりして、とっても充実したイベントになりました。

新刊の通販につきまして、
自家通販は通販申込みフォームにて購入可能なように追加しました。
書店委託は、明輝堂様にて取扱いして頂ける事になっております。出来るだけ早く納品をしたいと思っております、よろしければご利用下さい。

いやー・・・
それにしても、楽しかったです。楽しすぎたです。
イベント前日は銀座あたりをぶらぶらと。生憎の小雨まじりのお天気だったのですが、初めての銀ブラは本当に楽しかったです。
少し風変わり?なお茶のお持て成しをしてくれるお店に行ったり、玩具屋さんのビルを見てまわったり。レゴは一体どうしたのか、すっげー勘違いな忍者シリーズをリリースしていて、大爆笑しました。佐助も吃驚の忍べてなさ感たっぷりの忍者でした。すげー!

2日を通して、同行してくれた友達と、パラレル設定なチカダテ妄想を話していたら、どうやっても元親が可哀想な事にしかならないという。物凄い愛の籠ったいじり・笑。
すっごい笑い転げてしまいました。
笑い過ぎて喉が嗄れてるんじゃないかな、いまwww

楽しかったです、楽しすぎたです。

今回のイベントで構って下さった皆々様、本当に本当に有難うございました!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword