忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 通販。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販。

通販につきまして、

17日23:00までに頂いたお申込み頂いた方にはメール返信を完了しています。
もしお手元に届いていない場合は、お手数ですがお知らせ下さい。
また、迷惑メールフォルダ等に分類されている可能性もありますので、そちらもご確認をお願いします。

17日17:00までに入金の確認が出来た方には、メール便にて発送を完了しています。
いま少しお待ち下さいますようお願いします。

通販のご利用、有難うございます!


それから、書店委託も始まりました!
明輝堂さまにて、先日の戦煌!での新刊「おとめ妖怪まさむね」を取り扱って頂いております。
イベント頒布・自家通販のものより若干価格が高くなっています、ご承知おき下さい。




ところで、
「続き」から先日ちょっと暴走したBSRパラレルな話題など、ちょろっと。



えと・・・


先日・・・何時だったか、こそーっとこそーっと、女子な政宗さんの現代転生?パラレル的なネタを呟いておったのですが。
何がどう転んだのか、ものごっつい勢いで加速しちまいまして・・・

でもちょっと特殊すぎてサイトに掲載はどうなのかなぁ、とかいうのもあって、こんな所で公開してみました。
novelist
会員登録しなくてもご覧頂けます。

気がすんだら、というか集中力が切れたら The end な感じでアレなのですが。
注意書きにある趣向でも大丈夫なようでしたらお付き合い下さいませませ。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword