忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > おやぁ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやぁ?

どーしてワシはPSP2iをプレイしておるんじゃろーか・笑。
いやまぁ体験版ですけどね。

キャラメイクに小一時間かけた割には結構フツーな感じにおさまりました(いやフツーでええがな)
女の子キャラなのに名前が「ま.さむ.ね」さんです、痛いヤツです、今更ですね、すんません。
アクション系(だけじゃないけど・・・)苦手なので、策も技巧もなにもなく突進していくだけなスタイルです。ガードすら出来てない事もあったり・・・あははー

取り敢えず体験版で出来るとこまでやってみようかと。

それにしても、PSPの充電切れるの早い気がする・・・バッテリパックがいかんのかなぁ、むむぅ

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword