忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 通販とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販とか

ご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんっ

通販について、
3/3までにフォームよりお申込み下さった方には詳細メールお送りしております。
もしメールが届いていない方、いらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いします。
迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性もありますので、念の為確認頂けると助かります。
3/3までに入金が確認できた方には、メール便にて発送が完了しております。
いま少しお待ち下さい。

何かありましたら、ご連絡下さい。
宜しくお願いします。


+++

更新、ありましたね!マレビト!!
もうホント毎月どきどきの連続で・・・堪りませんなっっ


今月もかな~りサービス満載でしたねwww

・まさかの過去回想!サービスショタ・・・間違った、サービスショット!
・立ち回りカッコ良過ぎじゃないですかーっ、ぎゃーっ
・パールヴァティさん、関西弁じゃないのね・笑。
・あら、すんなり帝都に帰ってこれちゃった・・・(ちょびっと期待してたwww
・説明役のヤタさん。ものっそ落ち着いてますけど、帝都は護られなかったンだけど・・・そこんとこは・・・
・ライドウちゃんも帝都の惨状についてはどう思っているのやら・・・
・て言うかー!て言うかー!!なんだ、そのヒロインポジションな鳴海ーっ!!笑。
・ひとつ目さんはフクロウ(だよね?)だけじゃないのね。お馬さんまで・・・
・とっても手の内を説明してくれる秘密結社さん
・僕が見込んだだけの・・・とか言ってたけど、え、なにそれ帰ってくんの前提やったん?せーめーくーん!?
・帝都が物凄い事になっちゃってますけど・・・業魔殿は通常営業w
・ちょ、フツヌシおじーちゃんヨシツネにーたん、未練とか心酔とかー!!ちょっ、堪らんっっ!!!
・新生赤口葛葉から立ち上るMAG?のシルエットが・・・シルエットが・・・じーたん!にーたん!!

他にもなんかあったような気がしますが。思い出せるところはこんな感じでしょうか。
総括・鳴海ヒロインポジ!!?笑。
そんな感じ・・・

そろそろ収束に向かっているんでしょうか、毎回怒涛の展開で凄過ぎますよね。ホントに。
マレビト終わったとしても、また続けて欲しいなぁ・・・とか思っちゃう。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword