忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ぱちぱち、他

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち、他

拍手ぱちぱち有難うございます!
かような辺境の地にお運び下さったうえに拍手ボタンをポチって下さり、感謝感激です。
励みになります。


***


「続き」から、BSRクロニクル的なのとかを。少しだけ。

***

戦国BSRのタイアップ企画の詳細が出始めているようですね・・・ずんだ大福パンって・・・・・・いや買うけど。
あとクロニクル情報も更新されてたので見てきました。
うん・・・まぁシリーズタイトルっぽかったし覚悟はしてたけどさ・・・バトルアクション・・・苦手でござる。それでなくても下手っぴなのに。いや買うけど。
それよりも。クロニクル伊達さん、またお顔のグラが変わってませんか!?2から3になった時にお年を重ねたような印象を受けるグラだったのも軽くショッキングでしたが・・・今回はまた別の方向でショッキングです。
なに、あのアイラインwww
どうしたの、なんか西洋風なお顔になってないかい!!?
あとあの・・・右後方にいらっしゃる方・・・髪(頭?)の盛りが嵩増しされてるような・・・
いや、買いますけどね。下手は下手なりに悪戦苦闘するつもりですけどね。
ちくしょー、公式やってくれるwww
此間のオンリー効果がまだ継続してるみたいで、チカダテ熱が冷めません・・・BSR3プレイしたい(けどハードがないので無理なのです、ぐっすん)だからって訳でもないと思いますが、妄想が矢鱈とパラレル傾向だったり。似非ファミリーとか、また描きたい・・・(言うのはタダ)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword