忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ぱちぱち、あと24話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち、あと24話

拍手ぱちぱち、有難うございます!
斯様な辺境サイトにお運び下さったばかりでなく、拍手ぱちぱちまで本当に有難うございます。
なにか少しでも楽しんで頂けるものがありましたなら、さいわい。
励みになります。


+++++


更新されましたね、マレビト24話!
もうね、もうね、燃え滾りますね!大変!!

ネタバレ少なめに(無いとは言えないw)
・出ました、あまとび!あまとび!超力でどんなけ苦労したか・・・っ
・師弟召喚きたー!最初の登場でスカアハ師匠が足延ばしてたのが印象的(そこかよっ
・じーたんとにーたんが!嬉しいっ!
・戦闘終了のポーズがゲームのモーション意識した構図で最高に滾った!!
・壬生の人達が・・・あぁ・・・
・おーはんさん、陰陽師どーでもええて・・・えぇー、星命たん嫌なフラグ立ちまくってないか、大丈夫か、おい
・白菊たんっっ

また1ヶ月焦らしプレイですね・・・耐えます、耐えますともっ
クライマックスとか言うやつに突き進んでいるようですが・・・これ対マレビト終わっても続けて欲しいなぁ、ダメなのかなぁ、ドラマCDのやつのコミカライズとかでもいいし、もっと小さな事件だとか帝都の日常的なのとか・・・なんしか終わらないで欲しい。うん。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword