忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ぱちぱち、あと戯言。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち、あと戯言。

拍手ぱちぱち有難うございます!

なんだかブログだけ稼働してるようなへっぽこ辺境サイトにお越し下さり、更には拍手までポチッて頂けるとは、恐悦至極に存じますっ
有難うございます!励みになります!


+++++

先日8日(日)は友達のスペースで売り子と称してイベントの熱気を楽しんでまいりました。
うん、まさに熱気。お昼過ぎまでたぶん空調入ってなかったか弱すぎたかだと思います、物凄く暑かった。

えーと、「続き」から今後のイベント参加等のオフ活動についてなど。・・・て言うと重々しいですね、すみません。
どのイベントに出ようかな、というお話です、はい。
大した事は書いてませんが(オイ)うだうだ言ってるので隠してみました・笑。



まぁどうでもいい戯言とお聞き流し下されば幸いかと。

取り敢えず今考えているのは、8月・SCC関西(於・インテックス大阪)と10月・浅草黒猫座(ライドウオンリー)です。
何れもこれから申込みをする予定なのでまだ未定な部分はありますが。
参加するとなると、8月インテはBSR・チカダテ・直参の予定です。10月オンリーは・・・直参できるかどうか不明で、もしかするとお友達にスペースお任せしての参加となるかも、というかその可能性が高いです。ぐすん。
それ以外に、9月の恐惶謹言・待宵(於・インテックス大阪)も少し気になってはいるんですが。うーん、8月新刊で9月更に・・・はシンドイかなぁ、とかとか。思案中です。
あー思案中と言えば(苦しい繋ぎだな・・・)
夏のBSR新刊でまたしてもイロモノ本を出しそうな感じで、そろそろBSRサークルと言ってると叱られそうな気がしてきました。だってここ最近の発行物・・・ほぼイロモノ・・・うわーw
そんなイロモノ(ぶっちゃけて言えば女装アリのパラレル)でも大丈夫、という懐の深い方向けの内容で考えてます。絶賛ネタ拾い中。
あと、これまたイロモノ(ぶっちゃけて言えばネコミミ)で下らない内容のものを・・・下らなくないものがあったのかと問われると心苦しいですが・・・ともあれ、ネコむね漫画のようなものをコピーとかでも出せないかなぁ、とか目論見中。
うん、阿呆な事しか考えてません。
それからライドウの方・・・も、イロモノかも(またかーっ
雷ライで、ライドウちゃんが女子のアレです。陽向さんとひなたんのドタバタとか・・・なんとか・・・ごにょごにょ
普通の(?)雷ライも描きたいっ!別にエロなくていい、ただ傍から見てイチャイチャしてるけど本人達無自覚みたいな、そんなんでいいんだっ!見たいっ!(描きたいから変化しましたー

言うのはタダです。

そんなグダグダしたオフ活動妄想。
こんな所までお付き合い下さって有難うございます、すみません。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword