忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 未だ叶わず。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だ叶わず。

ま、まだ劇場版BSR見に行けてません・・・しょんもり
来週くらい、行ければいいなぁ。
来週だと観賞マナーCMは慶次とかすがかな?
奥州主従も見たいなぁ・・・てかチカダテで見たいなぁ・笑。


ところでっ
やっと!やーっと!BSR3をプレイ出来そうですっ(今更ですみません
しつこくしつこく言い続けてきたのが実を結びそう・・・ようやくPS3を購入して貰えそうです。
と、言う事で。
今月初めに発売されたベスト版を密林でポチりました(※まだプラットホーム購入の許可を得ただけで買ってません)
因みに新発売の時にPS3版でだけの発売だったなら、既にソフトだけ購入していた事でしょう・笑。
やったー!やりましたー!
シリーズを追うごとに流暢になる筆頭の南蛮語を聞く事が出来ます!きっと聞き取れないと思いますけどっ!
公式以外の動画を我慢してた甲斐があったー!(でもネタバレは普通に見てましたがw)
明日か明後日くらいにはベスト版届くかなぁ、わくわく(※まだプラットホーム購入の略)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword