忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > げっと!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げっと!

あったー、ありましたー!
5周年記念のコラボ商品、筆頭パン!
少し離れたところにあるコンビニに行ってみたら、筆頭パンと家康ロールだけ取り扱っていたので、その2つをゲットして参りました。よかったー。
筆頭ずんだと幸村パン(ワッフルかな?)にも何時か必ず・・・っ!

あとあと、
先日ポチったベスト版BSR3が届きました!
やったー!でもまだプレイは出来ない・笑。
近々必ずPS3購入します、購入しますとも。
(夏ゲンコーどうしたとかのツッコミはなしの方向で・・・)

劇場版も、来週お友達と見に行く事が出来そうです。
あ~楽しみだ・・・

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword