忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 体質チェックと、ぱちぱち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体質チェックと、ぱちぱち

先ずは、
拍手ぱちぱち有難うございます!励みになります!
斯様な辺境までお運び下さり、本当に有難い限りです。
少しでも楽しんで頂けたものがありましたなら幸い。

コメント下さいました方に「続き」からレスなど・・・


+++

今日はお友達に誘ってもらって、進化しつづけるダンジョンOSAKAへ行ってきました。
まぁ本来の目的地はダンジョンから少し外れた所だったんですけれども、でも未だ進化し続けていて工事区間が多かったので、なんか知らない地を歩いているみたいでした(苦笑
で、何をしに行ったかと言うと・・・
某メーカー主催のアルコール体質チェックというヤツを受けてきたのですよ。
体内のアルコール分解酵素を遺伝子的に保持してるかどうかとか、そんな感じの検査です。
て書くと仰々しいですが、全然そんな事なかったです・笑。
結果は1ヶ月後くらいに分かるそうです。な、なんか結果出る頃には忘れてそうだ・・・

今日はダイヤの乱れの所為で物凄い遅刻してしまったんだけれども・・・
友達が!なんと!ワシが筆頭めろんぱんと家康ロールしか見付けらんなかったって呟いてたのを覚えてくれてて、筆頭ずんだ大福と幸村ワッフルをくれました!やたー、ありがとう!そして、ありがとう!

あとあと、
大阪で赤福氷を食べれる幸せに巡り合えました!
嬉しい!もちろん食ってきました・笑。


+++

さて。
改めまして拍手ぱちぱち有難うございます!
ほんとに動きのないサイトで申し訳ないです・・・

>つくしたん
・・・え、つくしたん!?笑。
PS3はねぇ・・・まだ我が家にやってきてないのですよ、しょんもり。
早く来るといいなぁ、早く買いに行きたいなぁwww
おれ、PS3がウチに来たらBASARA3やるんだ・・・(ナンかのフラグっぽく言ってみたが普通に本当の気持ちであるw)

コメント有難うございました!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword