忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 滾った!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滾った!

やっと、やーっと、観に行ってきました!劇場版BSR!
どのキャラもフリーダムで、流石はBSRだと言うか。(誉めてます

滾った!

感想・・・とか、書きたいと思いつつ、どこにどうツッコミ入れていいやら纏まらず・・・
まぁワシの大した事ない記憶力と語彙力でどんなけ書けるか分かりませんが。
もし書けましたら後日コソっとupしてみようかと思ってます。すみません。


あとあと、今日はマレビト4巻もゲットしてきましたよ!
ふつくしい・・・!
そ、そして、(仮)我の子が!一部web仕様の表現になってて・・・

滾った!

もぅなんだ今日ホントしあわせだ!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword