忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > 劇場版

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版

かれこれ1週間ほど前になりますが、見てきましたよ劇場版BSR!
そんで、感想みたいなもんを書こうとあーでもないこーでもない思いながらメモに書きだしてたら・・・自分でも読み返すのが嫌になるくらい訳の分からんトコばっかツッコミいれ過ぎて挫折しました。阿呆ちゃうか、と。その通りです。

まぁ感想ってほど大したもんじゃないですが、グダグダ~っと。
一応ネタバレ含むので「続き」に

あくまでグダグダ~っとです、酷いもんです。
それでも宜しければお付き合い下されませ・・・


もうホント酷いですから(しつこい


ざっくりした感想としては、面白かった!(ざっくりし過ぎやっ

もぅなんて言うか、OPからサービス凄過ぎやし(飛沫が散るみたいなエフェクトすっごいカッコよかった!)政宗様はいきなりはっちゃけてるし、動きはいいし、迫力あるし、びゅんびゅん飛ぶし(相変わらず跳躍力とか物凄いw)・・・
小気味良かった!
お話も、まぁ時間の経過どうなってんのwwwとかパワーバランスwwwだとかは今に始まったこっちゃないのでスルーするとして・笑。
時間差で甲冑パーン!はびっくらこいた!
もう包帯と道着姿は切り離せない要素なんだってのは理解した!
蒼紅の押さえられないパッションは仕方ない・・・にしても、凄過ぎだろっ!
(筆頭の馬に幸村が乗った瞬間に振り落とされそうになったの堪えるとこ、すっごい好き!笑)
てゆか、それどこの日ノ本だよ!?どこの関ヶ原!!?
サブタイ、ラスト・パーリィじゃなくて鍋パーリィなんじゃねーの!?
鍋が大きいのは百歩譲ってアリとして・・・具材どっから採ってきたー!!!??
ぜぇぜぇ・・・
あとは・・・あとは・・・
みつh・・・天海さんが天海さんで安心クオリティでした、てか速水さんノリ過ぎやwww
長政様が!長政様が!百合を・・・あぁん長市あったのが嬉しかった!!
えーと、筆頭イングリッシュがどんどん流暢になってって劇場版ではサッパリ聞き取れなかったんだけれども、
日本語で喋ってる筈の信長様の台詞まで聞き取れないって、どゆことー!!?
ワシだけかな・・・マジ聞きとれんかったwww
もぅとにかく休む間もない展開というか、すっごい面白かった!
なにより・・・
エンディング!!あのエンディング!!

足軽さん達凄過ぎっっ

IGさん本気出し過ぎやから・・・っ
あれで全部もってかれたー!!!笑。

7月には近くの映画館でも上映開始される予定なので、また観に行きたいと思います。
こんなひっどい殴り書き感想にお付き合い下さり、有難うございました。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword