忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 武将隊

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武将隊

今日は大阪に伊.達武将.隊が来るというので、友達を誘って見に行ってきました。
直前まで会場の詳細が分からなくて、ホントに来るんだろうか・・・とちょっと不安になったりもしましたが。

天気予報では今日は雨みたいだったのに、朝起きてみたら晴天。
どんどん晴れてくると共に気温も上昇・・・そ、そこまで晴れなくていいのよ?てくらいの炎天下、
政宗様と景綱様、成実様、そしてくのいちの海ちゃん畑(はた)ちゃんが演武を披露してくれました。

いや、もぅなんか、すっごいテンションあがったwww


武将隊の、政宗様・景綱様・成実様
20110625a.jpg


政宗様とスカイビルのゆるキャラ(かな?)そららちゃん。
何か交信なさっていた模様・・・
20110625b.jpg


40階展望台(屋内)で2回目の演武の前
景綱様の甲冑をなおしてあげてる政宗様・・・なんか可愛かったw
20110625c.jpg



そららちゃんは妙にアグレッシブなマスコットだったw

武将隊の演武、かっこよかった!
そららちゃんと何か交信を始めた政宗様を成実様が焦って止めに入ったのが可愛かったw
1回目の演武は炎天下・・・あの甲冑で、大丈夫だったのかな、見てるだけでも暑かったのに。
2回目の演武は展望フロアで。
出来るならもっとお話して欲しかった・・・

次は仙台城址でお会いしたい・・・っ!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword