忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > もろもろ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もろもろ

此間の連休、16・17日の土日に長野へ旅行してきました。
信州、長野・・・と言えば涼しいイメージあったんですが、とんでもねー暑かったです。
初日は朝自宅を出て夕方に宿に到着するまでほぼ移動だったんだけれども、まぁ晴天。休憩でSA立ち寄るのはいいけど、お手洗いだったりお土産屋さんだったりでウロウロして車に戻ったら・・・えンげつない暑さで大変でござった。
2日目に、荒砥城跡とか上田城跡とか善光寺とか行ったんだけれども、くっそ暑くて・・・ちょっとバテ気味でした。

そうかと思ったら。

連休後に台風一過。
途端に涼しくなって吃驚。なんじゃこれ。いや暑がりなワシには有難いですけどね。
ほどほど、ほどほどな気候で安定してもらえるともっと助かるのですけどな(苦笑)


えー・・・
そんな過ごしやすい毎日に、ぐだぐだぐずぐずしてます。
しゅーちゅーりょくは絶賛出奔中。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword