忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > ふたたびっ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたたびっ

近場の映画館に月遅れで劇場版BSRの上映が始まったので喜んでいたら、何時の間にかもう今週末までという現実を知って慌てて観に行ってきました。
ようやくの二度目!

あと、クロニクルなアレが届いたので・・・まぁネタバレって程の事もないですし、まだ殆どプレイ出来てないのでバラすほどのアレもないんですが・・・一応、「続き」にコソっと。



近くの映画館で上映始まったら出来るだけ観に行こう!と思ってたのに、最終週になってやっと行くというていたらく・・・しょんもり。
そもそも、第1週に伊達軍ステッカーを貰うべく行くぞ!と思って上映スケジュールを確認したら既に「配布終了」と書かれてて消沈しちまったのがイカンかったです・・・上映3日目にもう終了の文字って・・・ちくしょー

あとアレです、絶叫ナイト、あれ上映してる映画館ごとに1回はやるべきじゃないですか!?笑。
ものすっごいツッコミながら観たいです。なのでDVD早く出して下さい、勿論週替り観賞マナー映像付きで。(ここで言うても)

今日二度目の観賞を終えて・・・
最初の時の感想でも言ったかもですが、オープニングのエフェクトが好き!カッコいい!やっぱアレいいよ!!
あとエンディングで法螺貝の音がしたら駆け出したくなる衝動wwwww
知っててもあのエンディングに全部もってかれるwwwww
・・・って最初と最後だけの感想かいっ
あ、あと、相変わらず筆頭のジャンピング○×&#△・・・は聞き取れませんでした。技名書かれてるの見た筈なのに覚えてなかった・・・すみません
そしてやっぱり魔王の台詞が聞き取れなかった・・・ちくしょーっ

あーしっかしトンデモ日ノ本なBSR、最高ですな・笑(※誉めてます


さて・・・
筆頭→幸村→家康→三成→クロカン、まで取り敢えずのEDを見るべくBSR3プレイしていたものの、これから原稿強化期間!と封印したにも関わらず、発売日に密林から届いたクロニクルヒーローズ、開封しちゃいました。てへ。
とは言ってもヘタレなワシですから、さほど進んでません。て言うか、筆頭で1回天下統一クリアした程度です。
なんというガッカリ仕様。
クロニクルなあれですが、オープニングがすっごい好きで、何度も繰り返し再生してます。本編に入らず2度3度とオープニングだけ見て終わる事もしばしば(何やっとんねん)
画像は綺麗だしキャラの魅せ方素敵だし・・・・・・・・・まぁナリ様で笑ってしまうのは許してつかぁさい。だって、あんな真顔で・・・あの方ときたら・・・・・・


そんなこんなで、原稿強化期間は現実逃避強化期間と摩り替った模様。

何と言うか、ペン入れ作業くらいから反省会同時進行はままある事なんですが、まさかネーム時点から反省会開催するとか、自分でも吃驚な感じで・・・でもプロットは出来てるので全く違う話にするには自分の中で切り替えが上手くいかなくて・・・とグルグルなってる現状だったり。
あと、コマ割の仕方とか漫画の書き方とかいうのがすっぽり忘却の彼方にいっちゃってるぽくて、どう描けばいいのか分からんようになっちゃってます。わーたいへーん。

こんなトコで弱音吐いててすみません。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword