忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯 > 仙台城址

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台城址

行ってきました。





朝から天候が悪くて心配してたんだけれども、観光に出る頃には止んでくれました。

よかったー。



と、言う事で。

仙台市博物館と城址に行ってきました。





……城址には、武将隊の成実さまがいらしたwww

(家人がボソッと「男前やな」言うたんが可笑しかったw)





それにしても、蒸し暑くてバテ気味でござった…








今回の旅行は仙台の街中だけしか行きませんでした。


前日に夕食をとったお店の方に「観光に来てもらえて嬉しい」と言われて、来てもよかったんだ、と安心しました。やっぱり何だかんだ言っても、もしかして不快に思われたりしないだろうかという心配は何処かにあったので…

あと、その店員さんが、沿岸部を見ていって、他の方に話してあげて下さい、て仰ったんだけれども。
テレビ媒体でリアルタイムに海に呑み込まれる町を見てしまったのが物凄く恐怖で、未だに怖い……沿岸部は見れませんでした。ごめんなさい。


貴重な経験を話して頂いたのに、自分のような覚悟のないもんが相手で申し訳ない感じ…



ところで、話はまるっと変わるんだけど。

その店員さんがサンドのボケの方の人に雰囲気が似てたんだよwww

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword