忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 携帯さん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯さん

少し前に、携帯の充電コードを差し込むところのキャップを破損しまして。
壊れたまましばらく使っておったのですが、ショップで聞いてみたら部品さえあれば直るとのこと。
だったら直して貰った方がいいので、部品取り寄せをお願いしておりました。

で、今日。
部品も届いてるだろうとショップに行って修理してもらってきました。
序でに、充電電池の状態も見てもらったらそこそこ消耗していたので、無償交換の範囲だっていうから交換してもらいました。

と言う事で、生まれ変わりましたよ、ワシの黒漆塗だってだて携帯が!笑。
(※黒漆塗:本体が黒いってだけです、漆塗りな訳ありません)
(※だってだて:ストラップに伊達コスのトロとキティ、本体背面を竹に雀の家紋と五色水玉模様のシールでデコってる仕様です)

年末くらいに本体分割支払い分が終了するのでスマホ乗換えもちょっと考えたんだけれども・・・
充電電池も新しくなったし、もうちょっと頑張ってもらっちゃおうかなぁ。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword