忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > セントレア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セントレア

昨日ですが、名古屋の中部国際空港に行ってきました。
べつに誰かのお見送りとかお出迎えでなく・・・・・・武将.隊を見にwww

仙台へおいそれと出掛けられる距離ではないし、時折フェアなんかの応援でお江戸に遠征しておられるけれども、その江戸でさえ簡単に行けるもんではないので、ギリギリ行ける範囲である名古屋に来て下さるのはとっても有難い!
2日間出られる予定で、ホントは両日見に行きたかったけれども無理なので、初日の方に行ってきました。

今回のセントレア武将まつり秋の陣、遠征メンバーが御屋形様・漆黒様・成実殿・常長殿、そしてくの一の海ちゃん畑ちゃん!
ダブル政宗様!しかも漆黒様の演武を直接見た事がないので嬉しい!!あと支倉さんも初めてっ!

更に初回ステージでは太閤殿下とのトークイベントも!

今回から演武の内容が変わるとかで、それも楽しみでした。


海ちゃん畑ちゃんの演武も、成実殿の口上も、常長殿のスピーチ?も、凄い良かった!
勿論、御屋形様と漆黒様の掛け合いも、楽しかった!!

20110917a.jpg

漆黒様がさり気に手を交差させてらっさるのは、ベルトが反射するから気を遣って下さったのだろうか?笑。


20110917b.jpg

演武後のトークでは、小田原の遅参の話を中心に殿下と御屋形様の関係について面白おかしく話して下さいました。


20110917c.jpg

殿下かわいいwww


20110917d.jpg

ステージ後、1階の中部武将館前にて。
偶然にも御屋形様と漆黒様がこちらを向いて下さったところを撮れてました!なんという奇跡!笑。


20110917e.jpg

退陣のご挨拶のような。


20110917f.jpg

午後のステージでのダブル政宗様の掛け合いの様子。
はわわわっとなる漆黒様・笑。
シナリオなんだろうと思うけど、でも可愛らしかった。得意気な御屋形様もカワイイwww


写真・・・もぅホント壊滅的に下手クソで、なんとか見れる画像をアップしてみました。
オートフォーカスのデジカメでピンボケさせまくるワシ。とほ~・・・

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword