忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ぱちぱち。あとハーレーさん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち。あとハーレーさん

拍手ぱちぱち有難うございます!励みになります!
斯様な辺境までお運び下さり、本当に有難い限りです。
少しでも楽しんで頂けたものがありましたなら幸い。

有難うございます。




・・・・・で。

連休中に旅行してきたんですが。
その往路、休憩に立ち寄ったPAでそれはもう燃え萌えするような素晴らしい光景に出会いまして。
初老に差し掛かろうかというダンディ4人連れが、テーブルに道路地図やら観光ガイドマップやらを広げて談笑しておったのですよ。それだけでも和む景色なんですが・・・そのダンディ達ときたら、みなハーレーのロゴとかシンボルマークのついたジャンバーだったり帽子だったりを着こなしておられてですね。
ものごっつ自然で、癒される光景だったのですよー!!
で、車に戻る時にちょっとバイクばかり集まってるところを見に行ってみたら・・・ぴっかぴかのハーレーが4台!
これ間違いなくさっきのダンディ達のバイクだよね!なにこれ、カッコよすぎる!!
・・・と、ひとりジタバタと悶えておったのですわ。

そんなこんなで妄想も加速www


ダンディ達がくつろいだ格好で談笑してただけでも微笑ましいのに・・・
とめてあったハーレーのうちのひとつにサイドカーがついてたんですよ!
まぁでも使ってないからカバーかけられた状態でしたけれども。
しかしながら、「あんなダンディがごっついハーレーで、なんだったらサイドカー付きで・・・」と先走り妄想してたワシとしては飛び上がるほど吃驚したし興奮した訳です・笑。


で、だ。


ここまできて妄想しない訳がない(まて


輝宗パパの運転するバイクのサイドカーに収まってる政宗様、可愛くないですか!?
(※あーまた始まったよ、と思って諦めて下さい、すみません)

小さい時から輝パパにバイクで連れ出されてたまー君が、自分で大型バイクの免許取ってて自分でぶいぶい乗り回すくせに、なんか考え事があったり答えを出しあぐねてたりしたらサイドカーに座って輝パパをツーリングに誘ってみたりしてたらいいw
チカが乗せてやるって言っても頑なに自分でハンドル握るってきかんくせに、輝パパがサイド乗るかい?て言うと素直に頷いちゃったりするといいw 妬けちゃうね、もっちかさんwww

いい年の男の人がサイドカーに収まってるのとか可愛いなぁ、という妄想。


前に雷ライSA妄想してたのと似た状態でござったwww
因みに雷ライだったら、どっちがハンドル握っててもいいけど・・・ライが運転で雷がサイドカーに座ってても可愛いなぁ、と。

あー楽しいなぁ、誰か書いて(描いて)くんねーかなぁwww

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword